2014年7月27日日曜日

初めてのシルクス

シルクスの塔に行ってきました。
いつものごとく、何の予備知識もなくスタート。

クリスタルの水色と、黄金の組み合わせがとても綺麗です。

忍者なんているんですね。
アップで撮ろうと思ったけれど、戦闘が始まったら、そんな気持ちの余裕はなく。
忍者はあっという間に消されてしまいました。

移動の途中で、肖像画を見つけました。

この人でした。
ああ、これが詩人の装備の原型・・・。
肩にかけているマントが欲しいです。

シルクスはクリタワの仕掛けをもっと派手にしたような感じでした。
トランポリンのようなジャンプも初体験。
そのまま、下に落っこちてしまうんじゃないかと、一瞬ドキリとしましたがw

PTから一人はぐれたり、集合場所を間違えたり、何からやっていいのかわからず
棒立ちだったりと、相変わらず迷惑をかけっぱなしでしたが、
楽しかったです。
白さんは大変だっと思いますが・・・

最後の宝箱の中身は、詩人の頭装備でした。
どなたも、取らなかったので、ありがたく頂きました。
まさか、自分が被ることになろうとは・・・w

縦の長さもさることながら、横幅なんて、ララの手を広げた長さと同じですよw
映画館で、この人が前の席に座ったら、イヤでしょうね・・・。

奇抜といえば、パンちゃんの黒魔帽子もすごい。
ツバメの頭かと思ってしまった・・・w

この格好で紳士の舞をすると、ものすごく楽しそうw
実際、楽しいw
これはこれで、アリですね。

とりあえず、踊ってしまえ~!

それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. うちのFCに女芸人が二人もおるよ・・・

    返信削除
    返信
    1. >ふぁんたん
      ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

      削除
  2. たまには、お馬鹿なことして忘れるのが一番♪

    返信削除
    返信
    1. >ぱんちゃん
      そうだよね♪
      二人で女芸人目指そうか・・・w

      削除
  3. フラワーゴリ2014年8月2日 15:44

    ひよさんはララの頃からピン芸人だったんじゃ・・・?!

    シルクスの塔の独特の美しさには感動したな~
    クリスタルの透明感、黄金装飾の輝き、ああ、生きてて良かった・・・
    そんなことを想いながら、よく床を舐めたりしてますw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

      塔の内部はホントに美しいですね~
      無理な話だけど、許されるなら、内部をゆっくり見学してみたいです。
      あのトランポリンでぴょんぴょん飛び回ってみたいですw

      削除