2014年7月30日水曜日

8月のカレンダー

久しぶりのカレンダー撮影。

釣りしている人を撮りたいな、褐色の肌の人なんか映えるだろうな。

ということで、ナオさんに協力していただきました。




高解像度版はコチラ

カレンダーの部分は、いらないかもしれないけれど。

ちょっと気だるい、夏休みのゆったりした感じが表現できていたらいいなと
思います。

ナオさん、ご協力ありがとうございました。

それでは。
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. ふおおおww 明るい写真はどれもすごく良いですが夜のやつは構図?が秀逸ですねぇ(*´∀`) ありがとうございます!またぜひ声かけてくださいー!

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      こちらこそ、ありがとうございました。
      ちょっとのつもりが、ついつい撮影が長くなってしまって・・・w
      素敵な場所を教えていただいたことで、頭で思い描いていたイメージよりも、断然いいSSが撮れたと思います。
      また、よろしくお願いします^^

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月2日 15:52

    お~!!ようやく壁紙を更新できるよw
    ナオさんは撮るのも上手いが撮られるのも上手いな?w
    そこにひよさんのセンスが加わるから、PC起ち上げるとため息がもれますよ!
    は~、いい世界だな~・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お待たせしましたw
      おおうw壁紙にしてくださってるのですね。
      ありがとうございます!
      なおさんは、撮る側の気持ちもよくわかっててくださるので、
      すごく撮影しやすいですw
      撮影場所とモデルがいいから、良いSSが撮れたのであって、私のセンスは関係ないですよ、ホント(;´∀`)

      元気いっぱいな夏もいいけれど、少し控えめな、だけど夏を感じさせる・・・
      そんな表現をしてみたいです。

      削除