2014年7月6日日曜日

初めてのシリウス

シリウス大灯台に行ってきました。
初参加です。
今回、一緒に行ってくれたのは、

ふぁんたん、
パンちゃん、
じのっち、
そして私の女子会PTです。
女子だってばw

卵を片っ端から壊して、ズーに踏み潰されたのは私です。
そういえば、セイレーンって、
オカメインコに似ているような。
 オカメ様は強かった。
雑魚処理ができない私が原因です。
セイレーンの歌声、怖すぎる・・・

全滅を何回か繰り返しながらも、なんとかコンプ出来ました。
PTを組んでくれた皆様、ありがとうございました!

シリウスハードがあったら、セイレーンの胸はさらに倍増するんでしょうかね・・・


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いつもは、駆け足で行く所を、ゆっくり見れたし楽しかった♪

    オカメわらたw

    返信削除
    返信
    1. >パンちゃん
      IDはやっぱり難しいねー(;´∀`)
      毎回、みんなのおかげでゆっくり見させてもらっています。
      これって貴重なことだよね・・・
      いつもありがとう(´Д⊂ヽ

      削除
  2. フラワーゴリ2014年7月12日 13:47

    オレもズーは未だにわからんな~w
    這い寄るゾンビがいろんな意味で危険です(女性に近寄っていく自分と被る!?)

    ハードになったら羽が増えるんじゃないか?w
    あの胸があれ以上大きくなっても・・・・・難しいところだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      卵を壊す、ほどよい加減がわかりませんでしたw
      怒ってなかったら壊していいとかなんとか・・・
      難しいですねw
      ゴリさんは女性限定ゾンビ・・・・w

      ハードになったら、頭の尖ったのがさらにタワーみたくなるとか?
      逆に胸がぺったんこになったりしてw♂化?

      削除