2014年8月29日金曜日

1周年おめでとう

せーの!

新生FF14一周年おめでとう!
シャンパンモーション楽しい!

ミコッテ♀だったふぁんたんがイケメンオスッテになってました(;゚∀゚)=3
かっこいい(*´Д`)
みんな、結構サングラス持っているのですね。

花火をバックに。

あ、月が黒いw
新月かなw

 そういえば、花火の売り子が、旧FFのミンフィリアさんに。
あと、豊胸とかw

新生祭の報酬でもらえる「勝どき」エモ。

ララフェルは跳ぶのですね。
あと、武器によって振り上げる腕が違います。
ああ、やっぱりララフェル使いやすいな・・・w

それでは、良い新生祭を!
今のうちに、いっぱいイケメンとSS撮っておこうw


それでは。

4 件のコメント:

  1. カッコイイ写真ありがとー!

    返信削除
    返信
    1. >ふぁんたん
      こちらこそ、いっぱい撮らせてもらいました。
      ありがとね^^
      オスッテがあまりにも馴染みすぎて、ミコッテだったふぁんたんを忘れてしまいそうw

      シャンパン楽しかったです。
      今度は、FCメンバーみんなでやりたいね!

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月30日 13:19

    1枚目のシャンパン振ってる時点から楽しさがにじみ出てるね~w
    2枚目も良いSSだな~

    とりあえずイケメンの人口が増えると、空気中におけるオンナのコの吐く息を吸い込める比率が変わるから困るって言っておいて!

    ミンフィリア・・・こうしてみると地味だったんだな~w
    そしてそれをいじる運営w グッジョブだw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      これは開発の勝利ですねw
      シャンパンを振るだけで、ものすごくいいSSが勝手に撮れます。
      見てる側もやっている側も楽しくなる、いいモーションですね(´∀`)

      大変だwゴリさんが酸欠になるw
      ゴリさんの周りに、大量の美女を派遣しなければw

      にくい演出ですね。
      旧のプレイヤーをよくわかっていらっしゃる。
      ミンフィリアさんがなぜ派手になったのか、その経緯を知りたいですw

      削除