2014年8月1日金曜日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申しあげます。

毎日暑いですね。
こんな日は、ラノシアの海を眺めるに限ります。


ミスト・ヴィレッジのうちわ係のお姉さんも、この暑さには参っているようです。

やっと気づいてくれました。

前回に引き続き、今回も8月のカレンダーを作成してみました。

いろいろおかしいところがあるけれど、(゚ε゚)キニシナイ!!



高解像度はコチラ

8月はいろいろなテーマで撮影ができますね。

そういえば、暗い場所で移動すると、自分の前方がほのかに照らされるのですねw
今頃気づきました。
SSではわかりにくいですけど。

それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. おーw夏ってかんじでいいですねぇ(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ありがとうございます^^
      人にお見せできるようなものではない技術ですが、自分で楽しむ分には
      いいのかなーと割りきって加工を楽しんでいますw

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月2日 15:58

    ひ、ひよさん?・・・ついに、ぬ、脱いだ!のか?!
    暑さで熱さがアツく?!?!ふおぉぉぉぉぉおぉおおおおお!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      暑さで開放的になってるのかしら・・・
      ゴリさん、落ち着いてww

      ブラを外しているのを忘れて、そのままビーチを歩いていたら、
      うちわ係のお姉さんが葉っぱで胸を隠してくれましたw

      削除