2014年8月11日月曜日

モブハンの装備を試着してみた

大雨の後には、見たことのないキノコが生えたりします。

配達クエで貰える モールの赤ちゃんミニオン。
居眠り姿がカワイイ(*´д`*)
※鼻提灯は弾けません。

配達クエ、私はミューヌさんの話が一番好きでした。
今回は、レベル8で終了のようでしたが、レベル50まで続きそうですね。
NPCにもいろいろな物語があって、こういうクエは好きです。


モブハントで貰える、双蛇党の報酬品を試着してみました。
所属GCの装備しか見られないのが残念です。
パンツいっちょで、何をカッコつけてるか(゚д゚ )

なんでも装備できるのが、試着のいいところ。
黒の武器が欲しいです。
装備できませんけどw

一番インパクトがあるのはコレ。
カワイイと思うんですけどね・・・
ララなら、かなり着てみたい。他の種族だったら、(´ε`;)ウーン…ちょっと考えるかもですw


いつも、ブログにコメントをくださるゴリさんと、お会いすることができました。

ブログ内では常にやりとりしていても、
ゲーム内ではなかなかお会いする機会がありませんでした。
お互い、ちょっと緊張しつつも、楽しくお話出来ました。

ゴリさん、ありがとうございました!
今度は一緒に遊びましょう!
高解像度はコチラ


それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月13日 11:27

    ひゃっほー!!SSありがとう~!!頂いてきます!!
    やはり撮る人が撮ると違うね~♪
    これでもう思い残すことは・・・・グフッ、ありすぎる

    そうか~、まだ緊張してるのか~・・・・・・これは一線を超える必要があるな~
    とりあえずミューヌさんに部屋をとっておいてもらおう!?

    ところで試着は服着れたはずなんだが・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      お会いできて嬉しかったです^^
      SSはモデルがいいからですねw
      色合いをちょっと調整しただけで、あとは何もしていませんw
      ルガは大きいので、周りに人が入り込まずに撮りやすいということが
      分かりました。

      私は誰にでも緊張するので、あまり気になさらないで下さい(;´∀`)
      せっかくなら、ミューヌさんにカーラインカフェまるごと貸しきってもらいましょうかw

      あれれ・・服着れましたっけw
      まぁ、裸だと武器がより強調されていいですよねw

      削除