2014年8月16日土曜日

クァールビーチホルター

(ペコ田さんの日記)
○月☓日 晴れ

久しぶりにインしたら、
ナオさんに出会った。

その水着は、もしやあのクァールビーチホルターでは?
セクシーすぎて、正視できない。

カメラで正視していたが、バレていたようだ。

せっかくなので、水着が似合うコスタ・デル・ソルで撮影させてもらうことになった。

海を背景に、ポーズを撮ってもらう。
おお、いいですね。
ちょっと待ってください、カメラの位置を調整します。
もう一枚、お願いします。
爽やかな笑顔がいいですね。
もう一枚、お願いします。
背景とマッチしていい感じですね。
ちょっと顔が影になってしまいました。
もう一枚、お願いします。
おお、セクシーだ。
「伸びをする」ポーズは、声もセクシーです。
もう一枚、お願いします。
おお、これ!
強い日差しと感じさせるエモが、褐色の肌と合って、いい感じです。

いや、それにしても暑いですね・・・
良いポーズだと思っていたら、立ちくらみを起こしていたらしい。
真夏の長時間の撮影は、気をつけねばならない。

良い物を見せて頂き、ありがとうございました。


それでは。



ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いやー偶然でしたねww タンガ取れたら改めてお願いしますヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      まさか、出会うとはw
      こちらこそ、また見せてくださいね^^

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月17日 20:32

    ああ、確かに、褐色の肌に照り返しが何とも・・・たまらんね~w
    汗ばんだりすると尚いいね~w

    先日、フレさんと撮影会になったんだが、カメラ・・・もといキャメラを構えると不思議と気恥ずかしさはなくなって・・・のめり込んでいくんだよw

    ただ、ルガディンの視点の高さに、改めて難しさを感じるわけだが;;

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      先日、せっかくゴリさんからtellを頂いたのに、用事で会えなかったのが
      非常に残念でした。

      夏の強い日差しと褐色の肌・・・いいですよね。
      汗ばんだ肌を表現しようと思いましたが、私の技術では無理でした。

      撮影夢中になってしまいますよね。
      撮ってる時も面白いけれど、あとでSSを見なおすのも楽しみの一つです。
      キャラごとに目線が違うので、最初は微妙な位置調整が大変です。
      撮影会があったら、私も参加してみたいです。

      削除