2014年8月18日月曜日

侍コス

浴衣の組み合わせと言ったら、やっぱりコレですよね。

侍コスは剣が決め手ですね。
妖刀っぽくていい感じです。

月と侍。
このあと、月が真っ二つに・・・なんてことはありません。

花火と侍。

これほど、正座エモが似合う装備はありません。
岩の上は足が痛そう。
畳のある部屋で正座をしてみたいものです。

花火が綺麗です。

笑顔が可愛かったので。

 今回も、ありがとうございました。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. いやー、自分でいうのもなんですけどめっちゃ似合うんですよねw侍コスwww どうもあれですね、自キャラスキーの自慢にヒヨさんをつき合わせてる気がしてきましたw 
    しかし最後の笑顔めっちゃ可愛いですね!(゚∀゚)←
    個人的にはヒヨさんの浴衣姿ももっと写真で見れたら幸せですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      キリッとしたハイラン♀は、侍コスがよく似合います。
      みんな自キャラスキーだから大丈夫です。
      キライな顔なんて、ネタ以外作らない。

      私は、ネタができたと喜んで撮っているのですが、
      気になるのなら、ちょっと控えますね(;´∀`)

      知り合いがもっとたくさんいれば、偏らずにいろいろな方のSSを載せることができるのですが、なんせ少ないもので・・・w
      お友達をもっと作らないとなぁ・・・w

      需要があるかわかりませんが、自分のキャラの浴衣姿も撮ってみますw
      変なの撮るほうが得意ですけど・・・w

      削除
  2. あ、いえ僕はヒヨさんさえよろしければどんどん載せてください! めちゃくちゃ喜んでおりますw むしろヒヨさんが困ってたらちょっとなって思っただけなので、そうでなければこれからも素直にいいなぁって思いながら写真が見れそうで嬉しいですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      それなら良かったです^^
      ネタに走り過ぎないよう、気をつけますね(;´∀`)

      削除
  3. フラワーゴリ2014年8月19日 21:50

    ネタにできるってことは、それだけキャラクターに魅力があるってことだよw
    お互い気にし過ぎずに、楽しんで撮影会すればいいのさ!

    しかし、白白で合わせてくるとは・・・褐色の肌との対比が引き立たせるのか・・・ナオさん、恐るべしw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      うんうん、そうですよね。

      なんか私のコメントが誤解を産んでなければよいのですが・・・w
      一人でぐるぐるして申し訳ありません(;´∀`)

      白白は褐色だからこそ似合うのかもですね。
      紺紺組み合わせは結構見るのですけれど。

      削除