2014年8月19日火曜日

だんごより花火

レストラン「ビスマルク」に来ています。

今日のディナーは、マーモットステーキでも、ドードーオムレツでもなく、

花火です。

時間の経つのも忘れます。

「花火つかまえた。」
やけどするわw

今年の紅蓮祭は、いつもより控えめな感じがします。

エレ♀おにくさんが、今度はオスッテになってました。
イケメン(;´Д`)
キャラクリ楽しいよね。
私も、意味なくキャラ作っては消しています。

育てようと頑張ってみても、サスタシャ手前で全部ストップ。


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月21日 18:43

    何故サスタシャで止まるw

    それはともかく、花火いいよね!室内にいても音が響いて知らせてくれるもんだから
    つい見える場所を探してしまうよw
    まあそんなこと言ってると、製作、禁断、分解でも花火が見れるんだがw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      CF参加できないからw

      花火の音が聞こえると、思わず空を見上げてしまいます。
      花火がだんだんリアルになってる気がします。

      製作では花火はあんまり見たくないなぁw

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. >離席書の見本さん
      なんて勿体ないお言葉w
      ありがとうございます!
      ブログとは名ばかりの拙いネタ日記ですが、よろしければまた見てやって下さい。

      削除