2014年8月31日日曜日

シャンパンをラッパ飲みする


こんな夜は、

シャンパンをラッパ飲みするに限ります。(合成ではありません。)


ナオさんに教えていただいた、シャンパン(レルムリボーン)直飲みのやり方。

シャンパンを選択したのち、一歩動いてシャンパンモーションキャンセル。
すぐに、何か飲み物を飲むと、シャンパンを飲んでいるように見えます。

昼間に教えていただいた時は、自分以外の人の直飲みも見えたのですが、
夜にハウスでやったときは、自分のしか見えませんでした。
なんでだろう・・・w

飲み物は消費されますが、シャンパンは消費されません。

花火を見ながら、一人シャンパンを楽しんでいます。

それでは。

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月1日 20:03

    こら、若い娘が一人でシャンパン煽るとは何事かw しかも野外でw
    わ、悪いオジサンにイタズラとかされ・・・・////

    これビールでもワインでもいいから、エモ付飲み物欲しいね~
    PLLだったか忘れたが、乾杯とかの複数人エモも検討するって言ってなかったっけ?欲しいよね~
    ちなみにオレは酒ほとんど飲めませんw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      襲ってくるのはゴリさん? щ(゚д゚щ)カモーン

      PLL見てないのですよ。
      乾杯エモあったらいいですねー。
      みんなでできるエモは楽しそう。

      私もお酒は飲めませんw




      削除
  2. お酒飲めないから、ゲーム内くらいじゃ豪快に行きたいねーw

    ぜひ、習得したいw

    返信削除
    返信
    1. >パンちゃん
      ゲームだったら100本開けても全然平気さ!
      このモーションは私でもすぐ出来たから大丈夫w
      他人の飲んでる仕草が見えないのが残念w

      削除