2014年8月25日月曜日

浴衣で撮影

久しぶりにインしたら、パンちゃんがいたので、
浴衣で撮影会をすることになりました。

リムサで撮影しようとしたら、突然の雨w
何かしようとすると、雨が降るのは、やっぱり私がアメフラシだからか。

グリで撮影することにしました。
まずは、盆踊り。

パンちゃんからは揃って見えても、私から見るとバラバラだったり。
エモを合わせるタイミングもあるけれど、PCの性能の差もあるかも。

カーラインカフェの裏で、花火をバックに。
グリだと、木の間から花火を見る感じに。
自分も入れての撮影は難しいです。

隣にいたNPCハイランダーがジャマだったので、場所を変えて。

パンちゃんのかわいい姿をたくさん撮影できて、満足です。腕は置いといてw
あ、これ浴衣じゃないやw

長時間付き合ってくれて、ありがとうヽ(・∀・ )ノ

それでは。
(クリックで拡大します)

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

6 件のコメント:

  1. 浴衣も花火も、いまだけだもんねw
    綺麗に撮って貰ってありがとう(・´з`・)

    3枚目の写真( ・∀・)イイ!!

    返信削除
    返信
    1. >ぱんちゃん
      一緒に撮ってくれてありがとね^^
      何も考えずにやったので、なんか時間かかっちゃったけど、
      楽しかったです。
      季節イベントはやっぱりいいなぁ
      またやろうねーヽ(・∀・ )ノ

      削除
  2. おーやはり浴衣はミコッテさん似合いますねぇw最後の写真が好みですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ありがとうございます^^
      なにげに顔の雰囲気と浴衣のイメージが合ってましたw
      先日撮ったなおさんのSSも、また載せてもらいますね。

      削除
  3. フラワーゴリ2014年8月27日 11:08

    最後のSSは公式でも使えそうな出来だな!w
    夏ってあっという間なんだよな~
    オレもSS撮らないと・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      今年の夏はそこまで暑くなかったですよねw
      朝晩はかなり涼しくなってきました。
      夏終わっちゃいますよw
      なかなか会える機会がないのですが、私で良ければ、ぜひご一緒にw

      削除