2014年8月26日火曜日

なでなで

スイカとココナッツがよく冷えています。

「わたす」エモで、仁義を切る。
「人呼んで、『都会育ちのバント職人』 と発します。」(by診断メーカー

ミニオンに「わたす」を使うと、ログには「エサをやる」と表示されるのですね。
ミニオンによって、少しずつ反応が違うのも面白い。

オーディンにやったら、切られました。
偶然だったのかもしれないけれど。

サボテンダーをなでると、クルクル回ります。
これはカワイイw
全部のミニオンを試したわけではないので、まだまだ面白そうなのがありそうです。

なでなでしてもらいました。

おっぱいも撫でられたけどな(゚Д゚ )
そこは撫でなくてもよろしw


ココナッツの正体は、バスタイム中のモールでした。
それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月27日 11:18

    姐さん!下からのアングルはお控えなすって!!(歓喜)

    【わたす】はミニオンに使うとそんな効果があったのか?!
    いつも 『何かをわたした。』 の何かって何だ?!と思って不思議だったんだが、そんな効果があったんだな~

    【なでる】は大人気だな~、何せあちこち触りまくれる////
    まあ、高さはほぼ合わないんだがw
    オレも今度ひよさん撫でに行くわ~!
    そりゃもうあちこち撫でに行くわ~!!(大歓喜)

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      うますぎるw 座布団一枚w

      ほとんどが手からエサを食べる仕草ですねー
      こういうお遊び的なのは楽しい。
      マメットGCの人にも、エサをあげると出るんでしょうか・・・
      確認するの忘れましたw

      通りすがりに挨拶をするがごとく、おっぱいをなでるも自然な仕草に
      なるのでしょうか・・・w

      全身トゲトゲ鎧でお待ちしておりますw
      なでてもイイのよ?


      削除