2014年8月27日水曜日

クァール使いの女

クァール水着一式ですよ!

やっぱりすごく似合いますね。
帽子もいい感じです。

クアール水着一式が揃ったら、コレを撮ってみたかった。
(クリックで拡大します)
「クァール使いの女」的な。

クァール水着だから、クァールと並んで撮るなんて、なんて単純な発想(;・∀・)

野性的な女性を表現してみたかったのですよ・・・
ナオさんのイメージとは全然違いますけど、撮影出来て満足ですw

クァールがすぐに動いてしまうので、困っていたら、なおさんがエギで釣って固定してくれました。
そうか、召喚士はこういう使い方もあるんだw

クァール水着、まだまだいろんなイメージで撮影できそうです。

ナオさん、今回もありがとうございました(´∀`)

(おまけ)
【よろめく】ポーズってセクシーですよね。

サングラスがかっこいい。
セリフに意味はありません。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. うおお1枚目も2枚目もカッコいいwwありがとうございます! 壁紙にいれておこうヽ(・∀・ )ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      大変な撮影会になってしまったけれど、無事に撮れてよかったです。
      こちらこそどうもありがとうございました^^

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月30日 13:07

    召喚の詠唱や発動時の腰のあたりがたまらんな~w
    水着の場合は動きがあったほうがいいかもしれんね!

    しかしナオさん、サングラスも似合うか・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      あーそうですねw
      腰のひねり具合とか、たまりませんね(*´Д`)ハァハァ

      ゴリさんもサングラス似合いそうですよ?
      レンズが黒いから、女の子をじっと見つめても大丈夫ですよ、たぶんw

      削除