2014年8月28日木曜日

テン馬がゆく

ララフェルだったテンちゃんが、
イケメンミドランになっておりました。

ララの浴衣姿もいいけれど、やっぱりヒュラが一番似合う。
刀の柄っぽい剣を腰にさして、武士風に。
浪人という感じでしょうか。

「日本の夜明けは近いぜよ。」

ああ、和服のヒュラ最高だなぁw

いつの間にいたの、サクラさん・・・w
高笑いを残して去って行きました。
混ざってもイイのよ?

お祭りももうすぐ終わりですね。

(おまけ)
幕末古写真ジェネレーター -写真が江戸〜明治時代の古写真に!
を使って、SSを幕末の古写真風にしてみました。


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月30日 13:11

    2枚目の寄りそってる感が実にイイ!!派手さがないとこがなおイイ!!w
    お慕いしております・・・みたいなのが最近少ないからな~

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      実は、私も2枚めのSS気に入っておりますw
      和服はしっとりとした雰囲気が似合いますね。
      傘を装備できたら、もっといい感じに成るんじゃないかと思ったり。

      削除