2014年8月31日日曜日

ガリガリ君ソーダ味

白いチョコボが欲しいサクラさん。
おやつをいっぱいあげました。

次の日、

チョコボは、ガリガリ君ソーダ味になっていました。

この色にはみんなびっくり。
チョコボ染色、思いどおりには行かないようです。

飲み過ぎで、二日酔いなのかもしれません。

二日酔いには迎え酒ですよね。

染色の次は、パターン模様が来るのでしょうか。
迷彩柄チョコボなんて人気が出そうです。

イクサル蛮族クエで使用する手袋。
クラフトに、このネイルチップはちょっと大変。

それでは。


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月1日 20:08

    あんなクールビューティーな感じのサクラさんが、おやつあげてわくわくしながら待ってるとことか、なんかかわいいよなw

    ガリガリ君になったのはこの夏の暑さを覚えているから
    冬が来ればきっと雪見だいふくみたいになる、はず・・・

    そもそも白ってできるのか?
    ちなみにシリーズでは話しかけるとMP回復してくれた記憶があるな・・・・白チョコボ

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      サクラさんは、クールビューティーというより、パラペーニョな感じの熱いお方ですが・・・w

      確かに、夏にはピッタリの色ですね。
      見ているだけで涼しくなります。
      白出来ると聞きましたけど、実際どうなんでしょうね。
      ピンクはやたらと見ましたが。
      なんで白が人気があるのかと思ったら、そういう経緯があるのですね。
      知らなかった(゚д゚ )


      削除