2014年8月9日土曜日

初めてのハルブレーカー・アイル

ハルブレーカー・アイルに行ってきました。

いつもの閉鎖された空間ではなく、フィールドを探検しているような、
開放感のあるIDでした。

景色の良い場所で、朝日が登るのを眺めたり。

朝日を待っている間に、ふぁんたんを隠し撮り。隠してないけど。
サングラスいいですねー。
今度、日差しの強い場所で、撮影させてもらおう・・・


ダンジョンというより、サファリ・パークを走り回っている感じ。
ゴリラ風ではなく、ゴリラそのものw

ボス戦の、間欠泉に乗ってのジャンプ移動は楽しかったです。

飛沫で、自分がドコにいるのかわからないまま、


タコだかイカだかに掴まれて、投げ飛ばされていました。
大イカなのかな・・・?どっちなんだろう。

シンプルな道のりで、開放感があったからでしょうか。
いつもより、かなり時間が短く感じました。

最後にみんなで記念撮影。

途中の中ボス戦の方が難しかったです・・私には。

とても楽しかったです。
機会があったら、また挑戦してみたいです。

PTを組んでくれた、ふぁんたん、パンちゃん、テンちゃん ありがとうございました(・∀・)

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年8月9日 19:50

    あああ・・・・そんな羽の付いたルアーみたいな帽子かぶってるからw すぐ獣やら魚類に狙われる~w

    タムタラが異常に暗い分、こういう明るい(話的にも)IDあると落ち着くね!
    特に「冒険」という、本来いかにもRPGらしい雰囲気が出せていていいんじゃないでしょうか!

    ちなみにオレと一緒に行くと、一瞬ボスを見失うかもしれないよ?
    気を付けて!!この際だからって攻撃しないで!!?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      そうか、この帽子はルアーだったのですねw
      よく狙われると思いましたw

      タムタラとハルブレーカーは対照的なIDですね。
      ストーリーはタムタラが面白いけれど、単純に楽しめるのはこっちかなと
      思いました。
      あの、船の中も探検できたらいいなぁw

      思わず、「ゴリさん!?」と叫びそうになったのは内緒ですw

      削除