2014年8月8日金曜日

SSペタペタ

普通の人なら、ソロでもいけるというG4地図。
じゃあ私は絶対無理だな。

というわけで、トレハンのヘルプを なおさんにお願いしました。
いつも、ありがとうございます(;´∀`)

あっという間にトレハンは終了。
一緒だと早い早い。

トレハン終了後に撮ったSSなので、場所が今ひとつですが(腕も)、
そこはモデルでカバー。

かっこいい武器ですが、名前がわかりません(;´∀`)

この魔導書、目がギョロリと動いて不気味((((;゚Д゚))))

最近はギャザクラひきこもりの日々。

たまに、こうして新生の武器や装備を見せてもらうことで、
かろうじて、世界と繋がっているのかもしれません。

とはいえ、ちょっとナオさんでSS撮り過ぎかも(;´∀`)  




それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

4 件のコメント:

  1. いやー個人的には嬉しいんですけどねw ヒヨさん写真上手いのでw ただ当分は新しい装備は手に入らないだろうし次は結構先になりそうな気がしますw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      イヤでなければいいのですがw
      自撮りはあんまり楽しくないので、つい・・・w
      新しい装備というより、人を撮るのが楽しいのだと思います。

      削除
  2. フラワーゴリ2014年8月9日 19:43

    いいのいいの!ひよさんは撮ったやつカッコよく仕上げてくれるから!!
    SSは撮りすぎなぐらいから選ばないとダメらしいしね?w
    あと、ナオさんが着回し上手いんだよ!そりゃ撮りたくもなるってw

    確かに、ギャザクラやり始めると他のことに手が回らなくなってくるな・・・
    オレの場合はメモ取ったりしない分、余計に忘れてくんだよね、何やってたかとかw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      コラコラ、そんなプレッシャーを(;´∀`)
      上手な人は、ココだという一番のポイントを狙って撮るようですが、
      私はひたすらSSボタン連打ですw
      偶然撮れた表情とかが、とても面白かったりするので。

      ギャザクラやり始めると、ホント、そっちに集中しちゃいますねw
      クエは後回しになってしまいます。
      私もメモ取りませんよ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
      未だに、どこで何が採れるのか覚えていませんw

      削除