2014年9月11日木曜日

サブでサスタシャ

久しぶりにサブでクエを進めました。

サスタシャ前にて。
真ん中に立つと、不幸になりそう気がするこの場所。
この後の展開を知ってしまうと、なんかこう・・・寒気がw

ポーションはたしかよろずやで1個24ギル。
お金をケチったおかげで、アヴィールは命を落とすはめに。
いや、命じゃなく胴体ですが。
この首の部分から樹の枝みたいな角が生えて、翼が・・・
オバケのアヴィールを思い浮かべてしまいます。

サブは間違えて剣で スタートさせてしまったので、そのまま剣で育てています。
とはいえ、クエやフィールドで狩りをしている程度なので、IDでの戦い方など
全くわからず。

FCには所属していないので、メインのFCメンバーにお願いして、サスタシャへ
連れて行ってもらいました。
当然、SSなんて取る余裕はありません。

タゲはそらすは、方向音痴で迷うはで、グダグダだったのですが、
みなさんに助けられて、クリアすることが出来ました。
珍しく♂の方が多いPTですね。
みんな、ジョブがいつもと違うのも新鮮です。

今回お手伝い頂いたのは、
オスッテに変身したふぁんたんと、

ピンクの髪がかわいいパンちゃんと、

ララからミドラン♂に変身したテンちゃん。

みなさん、ありがとうございました!

 (おまけ)
グラサンしてるとつい撮ってしまう。
♂はガチガチの装備が多かったけれど、ミラプリのおかげで、
普段着っぽいオシャレもできるようになりましたね。
いいことだ!

ミドラン♂が一番似合う装備って、アンダーシャツなんじゃないかと思ったり。


それでは。

3 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月11日 20:42

    パーティーも組み合わせ次第では、あんな人間関係になってしまうんだな・・・と感慨にふけります
    パイヨ君もリアヴィヌさんも、最終的にはそんなに嫌いなキャラにはならなかったんだが・・・・

    オレたちももしかすると、出会いひとつで今のような穏やかな状況にはならなかったかもしれない・・・・

    ヒトって難しいね?(ゴリラ目線)

    返信削除
  2. アヴィール普通の青年だったのね!w
    この後の結末を知ってるとなんか複雑にwww

    ぺこたさんと遊べて楽しかったです♬
    また行こうね!

    返信削除
  3. >ゴリさん
    この後の、リアヴィヌさんとエッダの会話は、身につまされる物があります・・・w
    今こうやって、楽しくのんびりと遊べているのは、運が良かったというべきなのか。
    実際、つらい目にあって辞める方もいると聞きますし・・・
    人って難しいですね?(ひよこ目線)

    >パンちゃん
    口がかなり悪いですけどね(;´∀`)
    エッダちゃんは、なんでこんなのが好きなんだろうw
    どMなのかなw
    タムタラハードは印象が強すぎるw

    ペコ田さんの次のIDはタムタラです。
    またよろしくね(´∀`)

    返信削除