2014年9月12日金曜日

戻りました




セリフは勝手につけました。
ふぁんたんはこんなことは言いませんw

というわけで、もとのララに戻りました。

ミコッテも気に入っていたのですが、なんとなくしっくりこなかったので、
思い切って戻すことにしました。 

水着が似合わなくなったのが、ちょっと心残りではありますけどねw

(おまけ)
いきなり帝国兵がシルフを乱射しだしたので、何事かと思ったらFATEのスタートだったのですねw
知らなかったのでびっくりしたw
それにしても酷すぎる。

それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月19日 1:11

    ひよさん、遂に戻りましたか・・・ええ、落ち着きますともw
    あのカラダを堪能できなかったのは心残りではありますが(?!)無事にHQ(HiyoQuality)のララフェル復活ですな?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      やっぱり元の身体はいいですねw
      代わりに、サブのララはミコッテに・・・w
      初めからサブだけ変身させておけば良かったのですよねw

      そもそも、ミコッテに変身したのは、おしゃれをより楽しみたいがためだったのに、肝心のオシャレ装備をあまり持っていなかったという・・・w

      クオリティかどうかわかりませんが、これからもよろしくお願いしますw

      削除