2014年9月15日月曜日

いたわれ、いたぶられ

放っておいたメインクエを進め、やっと雷神ラムウまでたどり着きました。

お爺ちゃんをいたわるどころか、逆にいたぶられたという。
CFではシャキらなかったので、PT募集で。
皆様のおかげで無事にクリアできました。
ありがとうございます!

その後、エキルレに誘われましたが、まだ開放していなかったので、
開放条件のID「ストーンヴィジル」 に行くことに。

シルクス頭装備が似合いすぎてもう。

メインクエで一回行ったきりのストーンヴィジル。
HARDはもちろん初めてで、なんとか必死で着いていきます。

うん、まぁいつものお約束なんですが。

そう、部屋の壁に張り付いていたのは、ゴキブリ(以下G)。
しかもデカイ・・・ヒィー(((゚Д゚)))

でも、今ID中だし、我慢するしか・・・ああでも、カサコソ動いてるぅぅぅ
ひーなんかこっち向いて飛びそう・・・うわあぁぁ

結局、G駆除のため、ゲームを中断させてしまいました・・・
皆様、ごめんなさい(´・ω・`)
Gめ・・・w
無事にクリアはできました。

これで、ハイレベルはまだですが、エキルは開放。
皆様ありがとうございました。

スライム帽子のプルンプルン感がすごい。
それでは。


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月19日 1:25

    じーさんに勝てないぜ・・・・元気すぎる年寄りも考え物だなw

    視界や聴覚に虫の気配を察知すると、ものすごく落ち着かない。まったく、よくわかるよ・・・そんな時に限って何かしら手を離せないという・・・・;;

    スライム帽子の技術は、きっとこの先女子の身体に転用されるんだ!(という願望)

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ラムゥおじいちゃんに磁気ネックレスをプレゼントしようとしたけど、これ以上、血行が良くなったら困りますねw

      まずありえないけれど、これがもしCF参加でのID中だったら・・・
      足にGが這い上がって来ても、我慢してただろうなぁ・・・
      待ってくれたFCメンバーに感謝です。

      むしろ、スライム帽子は、胸の技術の応用では?

      削除