2014年9月22日月曜日

抜刀ポーズ

真っ白猫のおにくさん。
フェイスペイントだったのかw
ずいぶん色白だなと思いましたよ、ええw

抜刀時のポーズを変えられるようになりました。
巴術の抜刀ポーズを、角度を変えて見ると、
ゆ、指しゃぶりΣ(´∀`;) バブー

格闘ポーズは、勇ましく。
ファイター装備持ってなかった・・・w

男女でポーズが違うのですね。
リューサンはモデル立ち。

斧の持ち方が一番カッコイイかな。
種類によっては、木こりになりそうですけど。

なにこの仮面ライダー(゚д゚ )

ゴブリンマスクが意外と可愛いかった。
そして、ミニオンがデカイw 
(クリックで拡大します)

それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年10月1日 19:42

    抜刀ポーズは気に入ってますw
    男女の微妙な違いも、それはそれでありだな~、と

    ララフェルはゴブリンマスク似合うね~!
    帽子のみでも、マスク付でも違和感を感じないよ!
    もうゴブリンなっちゃいなよ!!

    そろそろキキルンフードとか・・・くるか?!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      抜刀ポーズいいですよね。
      かっこいい武器がますますカッコよく。
      座る、抜刀と来たら、次はいよいよ寝るポーズ変更でしょうか。

      ララフェルとゴブリンの身長も殆ど変わらないですしね。
      ちょっと爆弾作ってきます・・・

      キキルンフードはようw
      ところでシープミニオンはまだなんでしょうか・・・
      あんなに身近にいるのに、いつまでたってもミニオンになってくれませんw

      削除