2014年9月26日金曜日

つれづれなるままに

SSをひたすら貼っていきます。
【ハグ】
ハグ (hug) とは、一人または数人の他人を腕で抱え込むかその周りに腕を回すことを通常伴う愛撫の形態である。抱擁(ほうよう)。抱く、抱きかかえる、抱きしめること。
幼児語では、だっこ。ぎゅう。 (出典:Wikipedia)

・・・ぎゅう(゚Д゚ )
二人で行うエモが増えました。
これは、いずれ実装されるであろう血痕もとい、結婚に向けての準備エモでしょうか。
次は、手を繋ぐとかケーキ入刀とかが実装されたりして。
________________________________________

【モブハン】
デイリーでないモブに限って、よく見かけること。
フェクダとバーバステルは必ずと言っていいほど、見かけます。
誰もかまってくれないので、なんだかいつも寂しそうです。
毛の流れが、木彫の熊っぽい。
たまには、川で鮭を取るという、レアな仕草を見せてほしいものです。
________________________________________

【ぱふぱふのお姉さん】
きれいなおねえさんが かおをちかづけてきた。

どうする?

1.ほんでかおをかくす
2.ほんのうのままこうどうする
3.ひげをかく
________________________________________

【酒場】
クルザスのとある酒場。はっきりした場所は忘れました。
青い酒瓶が綺麗だなと思った。それだけです。
中身はエーテルなんでしょうか。
飲もうとしたら、女店主から、「あなたの口にはあわないわ」と断られました。

________________________________________

【釣り】
イクサルデイリークエで、釣りが必要なため始めました。
履いてる浴衣の股引、ただの黒いパンツかと思っていたけれど、
ちゃんと縫い目がありました。
椅子には魚の飾りがあるのですね。 細かい。

デイリークエ、最初はよかったものの、ここ最近はHQ製作が出来ずに停滞気味。

________________________________________

それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年10月1日 19:52

    とりあえず、きれいなおねえさんが顔を近づけてきたなら
    息ができないぐらいの濃厚なキス、この一択だな
    ひよさん、試してみるかい?w・・・いや、スライムの帽子にキスはしないから!!

    Bモブのフェクダは、あれだね、「森のくまさん」の歌まんまだねw
    ただ、あんなに北部森林に馴染むモンスターも珍しいぞ?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      そのあと、おねえさんに平手打ちされるのですねw

      フェクダを倒さずに一緒に踊ったら、白い貝殻のイヤリングが貰えるかもw

      削除