2014年9月28日日曜日

ネクサスと老いドル

配達モーグリクエをちょうど終えた頃に、ナオさんからtelが来ました。
※SSはクエの途中のものです。

あのネクサスを完成させたのだとか。
すごいですねぇw 輝きが全然違います。
なんといっても、この螺旋状の光がいいですね。
(クリックで拡大します)

ネクサスなんて、それこそ私から見たら、宇宙の彼方にあるようなもの。
ゾディアックだから当然、天体ですよね。私は何アホなこと言ってるんだw

場所を変えて、宇宙っぽい場所で撮影することに。
意見はあとで聞こう(゚Д゚ )

青い岩を背景に撮影していたら、
なんと、あの往年のアイドル(老いドル)、吉キタゾーさんが来てくれましたヽ(・∀・ )ノ
すごく嬉しかった!
実際は、ナオさんがこの場に呼んでくださったんですけどね。

かつて旧FF14では、SBSというエレ♂アイドル集団がいました。
その中でひときわ異彩を放っていた、おじいちゃんアイドルです。
→7人のSBS 

ペコ田さんとも仲良くしてくれましたが、新生になってからはなかなかお会いすることがかなわず。
相変わらず面白くて、お元気そうで何よりでした。
いつの間にか、キタゾーさん撮影会に。
さすが往年のアイドル。

ナオさんがお出かけするということで、ここでお開きに。
肝心のネクサスはうまく撮れなかった・・・ごめんなさい(;´∀`)

その後、キタゾーさんとまったりおしゃべり。
このキャラになってから、メインのライラさんともお会いしてなかったのですよね・・・
というか、旧の方とほとんどお会い出来てないわ・・・・w

ライラさんはミコッテからヒュラに変身していました。
どんなお面つけても、美人は美人(*´д`*)

ゴールドリューサンもカッコいい。
 黄色系の染色なのかな?

人と会えるのって嬉しいですね。
今度は、ペコ田さんとぜひコラボを。

それでは。

5 件のコメント:

  1. さすがはヒヨさんじゃわい!
    あの短い時間でこんなにSS撮られているとはおもわなかったぞぃ!

    いやはや、昔の撮影会を思い出してしまいましたわい。
    また共に遊びましょうぞ!

    返信削除
  2. うひょー綺麗に撮ってもらって嬉しいですヽ(・∀・)ノ SBSめっちゃ懐かしいwww キタゾーさんずっとヒヨさんに会いたがってたので良かったですw

    返信削除
  3. >キタゾーさん
    お会いしたいなと思いつつ、なかなか会えずに1年が過ぎ・・・w
    すっごい嬉しかったですよ~!
    なにげにいい感じのSSがたくさん撮れましたw
    さすがアイドルw
    今度はペコ田さんともぜひ遊んで下さい^^

    >なおさん
    ネクサスの輝きで、照明もいらないw
    フォールゴウドまで足を運んでいただいたのに、あんまり撮れてませんでしたwゴメンナサイw
    スペシャルゲストのきたぞーさんにお会いできて嬉しかったですよ^^
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. フラワーゴリ2014年10月1日 20:01

    キタゾーさん懐かしいなw
    ペコ田さんとの日記を思い出すよ!
    ふたりとも、切ない表情が似合うんだまたwww

    ネクサスを輝かせる人が身近にいるってのはすごいな!
    むしろその過程が天文学的な道のりに思えてきた今日この頃だよw

    そして小宇宙(コスモ)を燃やしてそうな竜座の聖闘士ライラさんw
    なんだろう、この不思議なつながりはw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      旧では期間限定だったけれど、新生ではいつでも会えるのですね。
      また二人で何かやりたいなぁw

      これこそ星の導きでしょうか。

      ゴリさんとも最近お会いできてませんねぇ・・・
      また時間があったらぜひw

      削除