2014年9月5日金曜日

ペコ田さんの夏休み②

※この話はフィクションです。
 実在のキャラとは関係ありません。

(ペコ田さんの日記より)
○月☓日(晴れ)

ナオコさんとダイチさんと3人で、コスタ・デル・ソルに来た。
夕方ではあったが、やはり海はいい。

祝杯をあげつつ、シャンパンを飲んでいたら、、

ダイチさんがシャンパンのワイルドな飲み方を披露してくれた。

 
鼻がツーンとしそうである。

いつもより、月が大きく感じるのは気のせいだろうか。

暗くなったので、場所を変えて記念撮影をすることにした。


続く


6 件のコメント:

  1. ダイチさんワイルド過ぎwwwww

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      あくまでもフィクションということでw
      ダイチさんにあとで謝っとかなきゃw

      削除
  2. ものっすご笑いながら見てるんだけどまだ続くのねww

    返信削除
    返信
    1. >あるひゃさん
      収集がつかなくなってきましたw
      あと1回で終わりますw

      削除
  3. フラワーゴリ2014年9月11日 20:20

    ペコ田さんはリーフ・レイが異常に似合うなw
    そしてダイチさんが確かにワイルドすぎるwww

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      ネタ装備似合いますよね・・・w
      これ首飾りじゃないなんてw
      さあ、ゴリさんも鼻でシャンパンを・・・w

      削除