2014年9月6日土曜日

ペコ田さんの夏休み③

※この話はフィクションです。
 実在のキャラとは関係ありません。

(ペコ田さんの日記より)
○月☓日(晴れ)

暗くなったので、場所を移動した。
明るい場所で祝杯をあげ、記念撮影をしようと思ったが、
コスタ・デル・ソルは意外と灯りが少ない。

ナオコさんが、携帯照明「クロックワークサン」を持っていた。
わざとではないと思いたい。
照明の高さはこれくらいでいいようだ。

改めて祝杯を上げる。


はしゃぎすぎたようだ。

そういえば、イベントを終えていなかった。
そのまま、紅蓮祭会場へ足を運ぶ。

実行委員会にこう言われたのだが、大砲に当たるとやはり危険なのだろうか。

大丈夫だと言われたが、

思わず避けてしまった。
私のかわりに、ダイチさんが実験台になってくれた。
幸い、ただの空気銃だったようだ。

二人のおかげで、夏休みの楽しい一時を過ごすことができた。
ナオコさん、ダイチさん ありがとう。

________________________________________

何も考えずに書いたら、案の定、まとまりの付かない日記になりました(;・∀・)
起承転結なんてありゃしない・・・w

一回のブログにSSは5~6枚くらいがちょうどいいと思っているので、
分割したら三回分になってしまいました。

キャラのセリフはすべて捏造です。
お二人があまりにも魅力的なので、キャラの見た目だけで、勝手に性格を作ってしまいました。

お二人はこんなキャラでは決してありませんw
特にダイチさん・・・ゴメンナサイ(;・∀・)  もはや原型を留めていない・・・
一応、了解は得ていましたが、こんなふうにされているなんて思わなかったんじゃないかと。


改めて、地面より下に頭を埋めて、土下座をしたいと思います。

「楽しい時間をありがとうございました」
と、ペコ田さんが申しておりました。

それでは。

7 件のコメント:

  1. いやー面白かったですw 最後の写真も素敵ですね!ペコタさんが隠れてるのがザンネンですが、それもペコタさん、なのでしょうかw
    また遊びに行きましょうヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  2. おお、ブログアップありがとうございます!面白かったーww
    オイラのキャラもこんなもんですよwwあんま変わりないですww
    またお時間あう時に一緒に遊びましょう!
    綺麗なSS、楽しい記事をありがとうございました!

    返信削除
  3. 最後のSSみんな楽しそうで(・∀・)イイ!!
    ぺこたさんのなにげに、ファンなので、続編楽しみにしてますw

    返信削除
  4. やっぱり鼻に入ったwwww
    だいちゃん直撃喰らったwww
    面白かった!

    返信削除
  5. >なおさん
    こちらこそありがとうございました。
    ナオさんがネタ装備を提供してくださったおかげで、ダイチさんにも会えたし、久しぶりにペコ田さんの日記が書けました。
    一番美味しい思いができたのは私ですねw
    セリフを捏造してすみません。というか、毎回捏造してますねw
    ペコ田さんはチラ見せくらいが丁度いいのではないかと思います。
    いつも声をかけて下さってありがとうございます。
    ぜひぜひ、また遊んで下さいヽ(・∀・)ノ

    >だいちさん
    だいちさんとお会いできたのが一番嬉しかったです。
    そして、ブログ見てくださってありがとうございます。
    だいちさんのオスッテを見て、イメージがどんどん膨らんでしまって・・・w
    えらくやんちゃな設定になってしまいました(;・∀・)
    キャラが勝手に動き出す感じだったので、自分でもこんなブログになるとは・・・w
    ほんとに、すみません(;´∀`)
    また、機会があったらぜひ遊びましょうヽ(・∀・)ノ

    >ぱんちゃん
    シャンパンモーションは今までのエモの中でダントツですねw
    ペコ田さんにファンが・・・泣いて喜んでますよ、ペコ田さんw
    先日は、ぺこ田さんのIDに付き合ってくれてありがとう!
    あんなぐだぐだの盾でもコンプできたのは、みんなのおかげです。
    また、よろしくねヽ(・∀・)ノ

    >あるひゃさん
    ワイルドなシャンパンの飲み方は、鼻から脳天に直撃を食らうので超危険ですw
    あるひゃさんに面白いと言ってもらえるなんて光栄です(/ω\)
    読んでくださって、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  6. フラワーゴリ2014年9月11日 20:25

    今後もいろんな人に登場してもらおうw(もちろんダイチさんも)
    まさかの爆発ネタになるとは・・・ひよさん、いい体験でしたねw

    最後のSSでシャンパンに被ってるところもペコ田さんらしくていいね!w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      今度登場してもらうときは、なるべくキャラのイメージを壊さないようにしたいと・・・でも、壊しちゃいそうで怖いw
      収集がつかなくなったので、爆発で無理やり終わらすという・・w
      でも楽しかったですよ。

      ペコ田さんは、見えたらラッキーくらいの頻度でいいのかもしれませんw

      削除