2014年9月13日土曜日

地下CLUB

ここは、紳士淑女が集う、とある地下のイベントスペース。

申し遅れました。
わたくし、オーナー兼ホールマネージャー兼プロデューサー兼 脚本家兼インテリアコーディネーター兼俳優兼ホスト兼脚本家兼監督兼掃除係兼ナイトのテンと申します。

日中は、演劇の舞台として、

または、地下アイドルの養成所や、イベント会場として使用しております。

夜は、クラブとして営業しています。
昼間のアイドルが、夜はホステスになって、お客様をおもてなしいたします。

ホステスの愚痴を聞くのも、大事な仕事です。

わたくしも、ホストとして精一杯おもてなしいたします。

もちろん、お酒を飲めない方も大丈夫です。

ダンスの舞台にも、また、座布団を引けば笑点にも早変わり。
アイデア次第で、いろいろな楽しみ方ができることでしょう。

・・・なんてねw

なに書いてるのかわからなくなってきましたw
テンちゃんのハウスコーディネートが面白かったので、ネタにしてしまいました(;´∀`)
セリフは全部勝手につけてますw

ララっ子だったサブはミコッテに変更。
幻想薬使いすぎて、もうなにが何だかわからないですね・・・w

それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年9月19日 1:18

    ほほう、牛乳といい、ミコッテを捨てきれないようですね?
    つまり心ではまだあの身体を求めていると?(※エッダちゃん的な感じではありません)
    まあ、おいおいそれは確認するとして・・・

    地下クラブというより、劇団と言われた方がしっくりくる印象があるんだがw
    ひよさんの周りは役者ぞろいだな!?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      あの体は捨てがたい・・・いえ、別に変な意味ではなく、装備を活かせる体だなぁと・・・w
      ミコッテになるとララが恋しくなり、
      ララに戻るとミコッテが恋しくなる。
      わがままなものですw

      クラブじゃないですねwこれw
      地下劇場というべきか。
      一人でいろんな役をこなさないといけないから、みんな大変ですw


      削除