2014年11月2日日曜日

魔女とタキシード

守護天節も、もうすぐ終わりですね。

パッチがきたけれど、双剣士ギルドを訪れただけで、何もしていませんw

久しぶりに、ナオさんとお会いしました。
イアリ装備がよく似合います。

ハイランダー♀は、横顔が特にカッコイイと思います。

シルフの里にて。
この場所、危険だけど綺麗です。

(クリックで拡大します)
魔女の雰囲気出たかな?

オバケに怯える魔女。
採掘師だったものでw
このあと、何回かトレントに襲われましたけど、魔女が退治してくれました。

話題のタキシードも見せてもらいました。
ドレスよりもずっとカッコイイですね。
似合いすぎですw
タキシードに映る木漏れ日がいい感じ。

イ、イケメンーw

女性がタキシードを着られるのなら、男性もドレスを着れるのではと思いましたが、
着ている人を見かけないので、きっと無理なのでしょう。

でも、スカートは男性でも履けるようになったのですね。

いつも、 お別れしてから、こんなポーズでこんな場所で撮影すればよかったとか
あとで、思いつく。
その時に、なんでいつも浮かばないんですかねぇw
教会に行くと、いつも雨が降っているような気がします。

それでは。

2 件のコメント:

  1. おー魔女素敵っヽ(・∀・)ノ 撮りたいのが出てきたらいつでも呼んでくださいww

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      魔女もタキシード姿も素敵でしたよヽ(・∀・)ノ
      あw 釣りコンプ記念撮影もしましょうねw

      削除