2014年11月26日水曜日

遅ればせながら、双剣士

遅ればせながら、双剣士をやってみました。

クラスクエで、ちゃんとスキルの使い方をアドバイスしてくれるのがありがたい。
おかげで、残影の使い方がやっとわかりました。
でも、使えてないけどw

給仕さんは影の姿で、本職は双剣士なんだそうな。

そういえば、双剣士ギルドにも同じ給仕服の人いましたね。
この人、かなりの美人さん。

クエの質問にて。
間違った注文をしてみると、

ペリムさんがちゃんと否定してくれました。

ドクロ模様のスカーフ。
これは製作できるのかな。

双剣はコンボが決まると楽しいのかも。
格闘と同じく、なかなか連続で技を出すことができません。

黄砂の発生源はここでしょうか。
砂の女王が誕生しそうな雰囲気。



それでは。


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年12月7日 16:01

    双剣士・・・触ってすらいないなw
    巷ではやたら見かけるんだが・・・そのせいでだろうか?まだ、オレの出番ではないとw
    しかし、あれだな、双剣士はあちこちに潜伏してるのか・・・よくオレ刺されずに生きて来れたな・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      レベル10で止まってます・・・w
      クノイチのハニートラップに引っかからないように気をつけてくださいね!

      削除