2014年11月30日日曜日

初めてのスノークローク

FCメンバーと、メインクエのID『スノークローク大氷壁』に行くことに。

IDに行く前に、リスキーモブ退治を手伝ってもらいました。
幻想薬で変身してから、お互い初めて合った様子。
二人は遊ぶ時間帯が違うので、なかなか顔を合わせる機会もなかったようで。
おにくさんは、名前も変えてましたしねw

確かに。

テンちゃん、パンちゃん、おにくさんでスノークロークへ。
最初の雰囲気はいいですね。

イェティ突入の前に、パンちゃんのパッドがおかしくなり、ちょっと中断。

ヘルプに適切に答えるテンちゃんと、横で雪合戦して遊ぶ私・・・w
治ってよかったです。

再開。
イェティとも雪合戦。
白いホーローみたいなミニオンを見たことがありますが、コレなんでしょうか・・・

大ボス。
銀キツネだとばかり・・・w

そして、勝利。
珍しく転がりませんでした。

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!


クラフターがやっと一つカンストしました。
AF装備があるっていいですね。

テンちゃんが、まさかのAF装備一式プレゼント。しかも全部HQ(゚д゚ )ビックリ
ありがとう!大事にします!

イクサルクエがなかったら、今年中のカンストは無理だったと思います。

さぁ、他の職もがんばらなければw


それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年12月7日 15:11

    オニクさんは、もはや何をもってオニクさんなのか?w
    マジンガーというよりデビルマンレディな気もする・・・・

    転がらなかったのは、代わりに雪玉を転がしたから?
    あの雪玉、破裂してたけど、中身入ってたよね?・・・

    裁縫カンストおめでとう!!何か今度 銘入りの服依頼しようかな!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      オニクという称号なのですよ。きっとw
      デビルマンレディの方がピッタリですねw
      オニクマンレディというべきか。

      スプリガンは、私の身代わりになってくれたのですね。
      確かに、雪玉の中身はどこへ・・・w

      ありがとうございます!
      イクサルクエのおかげです。
      銘入りサブリガでいいでしょうかw

      削除