2014年11月8日土曜日

忘れてました

メインクエとたまにするモブハン以外は、ほとんど訪れることがないモードゥナ。
久しぶりに訪れたら、また雰囲気が変わっていました。

どんどん奥に追いやられているような気がしないでもないロウェナさん。
特に用もないけど、話しかけてみたら、
私を見て、クリスタルブレイブと言うロウェナさん。

(´ε`;)ウーン…なんだったっけ・・・
石の家に入って、やっと理解出来ました。
街角に青いコート着て、立ってましたね、そういえばw

第二部のメインクエの印象がどうも薄くて・・・(;´∀`)

ヒギリさんと話すフ・ラミンとヤ・シュトラ。

そういえば、フ・ラミンさんが、仲の良いサンクレッドとヒギリさんを見て、
そろそろシメとかないととかそんな感じのこと言ってませんでしたっけ。

てっきり、こんな会話がされているのかと思っていましたが、
 
実際は、ただの料理の話でした。
はい、妄想終わり。
正確なセリフは忘れましたが、こんな感じだったような。

 料理の話みたいですよ。

 パパリモ40代はびっくりしました。
イダとは父親と娘みたいな感じなんでしょうか。

アルフィノを狙う刺客っぽく見え・・・・ないですね。

そしてメインクエはまだ途中。

(おまけ)
なんか癒やされる。

それでは。


2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年11月17日 20:54

    妄想の会話もあながち間違ってはないかもしれない、ネコ缶かはわからんがw
    暁のメンバーはだいたい年齢一緒かと思ってたが、結構離れてるんだな~、意外だったわ~w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      メインクエスト、IDに行っていないので、まだ終わってませんが、
      何かしら近い解答があるのですね?
      暁のメンバーの年齢が、見た目じゃさっぱりわからないんですが・・・w
      タタルが一番年齢いってたりするかも?

      削除