2014年11月9日日曜日

暖めて

メインクエを進めています。

オルシュファンさんに会いに行きました。


なんだろうこの温度差。
即効で話を遮ったオルシュファン。
なんか弱みでも握られているんでしょうか。

得体が知れなくて、確かに怖いかも。

素肌かと思ったけれど、スケートのオーバータイツみたいなものかもしれません。

少しずつ拡張していくモードゥナ。
最後はどんな風になるんでしょうか。
 それでは。

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年11月17日 20:31

    卿の人気が高まってきたので、近日ロドストでは「いいね!」ボタンではなく『イイ!』ボタンができるとか、できないとか・・・(※できません)
    ところで ひよさん、最近寒くなってきただろう?オレが私室を温めてある、ぜひそこで・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      話途中で申し訳ありませんが、会議に入りましょうかw
      「イイ!」ボタンいいですねw
      開発にはぜひ検討していただきたいものですw

      削除
  2. なるほど!
    ずっとフィギアで素肌と思っていたら肌色生地だった時の衝撃を思い出しました。
    そうか、生地だったのか・・・・。
    それにしても薄着だろアルフィノ・・・・

    返信削除
    返信
    1. >レオさん
      いや、生地は私の妄想ですのでww
      それでも、相当薄着ですよねw
      魔科学を利用したすごい装備なのかもしれませんw

      削除