2014年12月5日金曜日

AとSが同時発生したけれど

メインクエのシヴァを討伐したあとは、ロアユさんを追って北ザナラーンへ。

ロアユさんとのバトルを何とかこなして、

ログアウトしようとしたら、


目の前に、巨大なヅラのようなタコのようなものが現れました。

コレは確かAランクの「ファイナルフレイム」。

続いて、すぐ隣にSランクの「ミニョーカオン」が出現。


珍しいことではないのかもしれないけれど、AとSを同時に見ることができるとは。

慌ててシャウトをしましたが、なにせ朝の6時半。

駆けつける人は3人ほど。

私も出かけなければならないので、モブを前に泣く泣くログアウトしました。


モードゥナの正しい発音は、「モ」を強調するんですね。
ムービーで今頃気づきました。

私は全く逆だったな。


それでは。

4 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2014年12月7日 15:02

    AとSがすぐ隣とか・・・相当レアだと思うよw

    ロアユさんの件は、大変残念です;; 貴重な、貴重なエレ♀が・・・
    そして輝きを増すハイラン♂・・・
    オレは一体どうしたら?!

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      そうでしたかw
      貴重な物を見られたのですね。
      Sランクは、出現条件があるんでしたよね。
      あんな朝早くに、どんな条件で出たのでしょうか・・・

      ロアユさんの後釜は、やっぱりあのハイラン♂が継ぐのでしょうかね。
      ムービーで声まで与えられていますし。
      あのハイラン♂をロアユさんだと思って、優しく抱きしめてあげて下さい・・・

      削除
  2. 自分も「モードゥナ↑」でしたΣ(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
      ただ、今までのメインクエの中でも、モードゥナというセリフは誰かが言っていると思うのです。
      特に疑問を持たず、今回のメインクエだけ違和感を持ったということは、たまたま発音がその時だけ違ったのかなぁとも思っています。

      削除