2014年12月7日日曜日

まったりモブハント

モブハンも下火になってきたせいか、
A、Sランクモブをよく目にするようになりました。

【ゲーテ】

全盛期はあっという間に狩られていたからか、目にする機会もありませんでしたが。

改めて、いろんなモブがいるんですね。
初めて見たものもたくさん。

【ガーロック】
絵になるなぁw

マヘスなんて1日で2回も見たし。
【マヘス】

石化の上に、顔面に石をぶつけられましたがw

【ブラッディマリー】
と、訴えるブラッディマリーさんでありました。


最近、デイリーモブのついでに、アートマ集めを始めました。

緩和されたと聞きましたが、
こんなに簡単に出るとは。

次の日もやはり、短時間で2個出ました。

宝探しのようで結構楽しい。

もちろん、結果がすぐに出たからでしょうけれど。

アートマ集めよりもむしろ、集め終わった方が大変だと聞き、
アートマを捨てようかとも思いましたが、
今は集めることが楽しいので、その後のことはその時に考えようと思います。


きれいな月を見ると、足が止まってしまいますね。


それでは。

4 件のコメント:

  1. 月が綺麗ですね

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      本当にキレイですね~
      絵になります。

      削除
  2. フラワーゴリ2014年12月7日 14:56

    アートマが2連続で出ると、やっちまったと思ってしまうw
    これは・・・もう一周追加のフラグなのかと・・・
    もういっそ、調度品にさせてください;;

    ちなみにBモブは、探し始めるとあんま見つけられないんだよw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      集めだすと止まらなくなるという、アートマ集めの恐ろしさ。
      連続で出ると、この運を逃すまいと必死になってしまうので、
      1時間を限度に、辞めるようにしています。

      探してない時には、色んな所で見かけるのに。
      不思議ですねぇw

      削除