2014年12月13日土曜日

バハムートバルディッシュ

『バハムートバルディッシュ』を見せていただきました。
カッコイイですね~ヽ(・∀・)ノ

後ろ姿。
黄金に光り輝いています。

大迷宮バハムート:真成編4までクリアしたとのこと。
すごい!
おめでとうございます!

私には遠く手の届かない未知の世界。

ものすごく苦労して取った武器を、こんな簡単に見ちゃっていいのかという気もしますが。

ご好意に甘えて、ありがたく撮影させていただきました。

大迷宮バハムート。
レガシーとしては、ストーリーは気になってしょうがないのですけれども。

それこそクリアムービーは、
頑張ったからこそ味わえるご褒美だから、何もしてない私は我慢・・・


と思いつつ、最終的には動画でアップしているものがあったら、見てしまうと思うw


この帝国の砦にクリスマスの飾り付けをしたら、映えるだろうな。

それでは。

4 件のコメント:

  1. おー綺麗に撮ってもらってるヽ(・∀・)ノ今までの斧より大きめでおお気に入りですw

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      見せて頂いてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
      迫力ありますよね。
      重量感もありますし。

      削除
  2. フラワーゴリ2015年1月18日 16:25

    今更なんだが・・・早いな、ナオさんw
    どれだけPS高いとあの速度になるのか、考えも及ばんな~
    しかも、あの鎧やらなんやらの禁断具合を察するに、もはや家一軒分着て歩いてる感じだなw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      もう未知の世界なので、見せてもらえるだけでありがたや~って
      感じです。
      全身に保険かけとかないとw

      削除