2014年12月14日日曜日

遠い十二神大聖堂

エターナルセレモニーの会場である、十二神大聖堂。

パッチの次の日に、ふらっと立ち寄ってみました。

すぐにエタバンをする人は、そんなにはいないだろう・・・
そう思っていましたが、とんでもない。

会場の前は人だかりでした。

新郎新婦ともに純白の衣装が輝いて。
とりわけ、新婦のドレス姿がまぶしいほど美しくて。

門前には、新しいNPCが3人いたので、声をかけてみました。




一人で訪れるのが、こんなに恥ずかしい場所になるとは・・・w


今、十二神大聖堂に行くと、もれなく非常に寂しい気持ちが付いてきます。


寂しく黒衣森を後にしたペコ田さんでありました。



以前からいるNPCのセリフも、少し追加されていましたね。

誰か、ドレスじっくり見せてくれないかな・・・


それでは。

2 件のコメント:

  1. フラワーゴリ2015年1月18日 16:28

    そういや、ひよさんから招待状が届いてないようですが・・・?
    ドレスが着たい→花嫁になりたい→誰かもらって!・・・・つまりこういうこと?w

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      エタバン・・・・ねぇ・・・w
      いつか、いつかエタバンできる時がきたら、招待状送らせていただきますね。

      削除