2014年12月29日月曜日

カルンでらっせーらー

カルン(ハード)に行ってきました。


砂嵐やサボテンの針に何度も泣かされましたが、なんとかクリア。

そして、最後のボス。


術が何のことかわからず。
ノーヒントで進みます。

ボスが一吠えすると、


ねぶた祭が始まりました。


PTメンバーの「らっせーらー」発言がかなりツボに。




気がつけば、私も踊っていた。

3回ほど全滅を繰り返しましたが、コンプしました。


お付き合いいただいたメンバーの皆様、ありがとうございました!

ネネッコちゃんが最後に現れるのですね。

マミーの踊りがすごかったんだよ。


それでは。



4 件のコメント:

  1. らっせらー聞いたときは僕もツボにwww

    熱い戦いで楽しかったね♪

    最後は慣れていてもたまに、不意に死んだりマミーになったりするよw
    またいこうね!

    返信削除
    返信
    1. >ぱんちゃん
      動きがぴったりで爆笑してましたよw
      こういう面白いギミックはいいねw
      また遊びに行きましょう!

      来年もよろしくねヽ(・∀・ )ノ

      削除
  2. フラワーゴリ2015年1月18日 17:30

    フフフ・・・案外ベラフディアン王朝時代のファンが増えているようでw
    でも調査隊はほぼ全滅(道中倒れていた)・・・・生き残り一名という大参事
    話的には結構怖い話なのです!?

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      らっせらーに気を取られて、ストーリーの内容をすっかり忘れておりました。
      あの動きはヤバイw

      削除