2014年8月31日日曜日

ガリガリ君ソーダ味

白いチョコボが欲しいサクラさん。
おやつをいっぱいあげました。

次の日、

チョコボは、ガリガリ君ソーダ味になっていました。

この色にはみんなびっくり。
チョコボ染色、思いどおりには行かないようです。

飲み過ぎで、二日酔いなのかもしれません。

二日酔いには迎え酒ですよね。

染色の次は、パターン模様が来るのでしょうか。
迷彩柄チョコボなんて人気が出そうです。

イクサル蛮族クエで使用する手袋。
クラフトに、このネイルチップはちょっと大変。

それでは。


シャンパンをラッパ飲みする


こんな夜は、

シャンパンをラッパ飲みするに限ります。(合成ではありません。)


ナオさんに教えていただいた、シャンパン(レルムリボーン)直飲みのやり方。

シャンパンを選択したのち、一歩動いてシャンパンモーションキャンセル。
すぐに、何か飲み物を飲むと、シャンパンを飲んでいるように見えます。

昼間に教えていただいた時は、自分以外の人の直飲みも見えたのですが、
夜にハウスでやったときは、自分のしか見えませんでした。
なんでだろう・・・w

飲み物は消費されますが、シャンパンは消費されません。

花火を見ながら、一人シャンパンを楽しんでいます。

それでは。

2014年8月30日土曜日

ララフェルのシャンパンモーション

ララフェルのシャンパンモーション。

行きまーす。
振って振って~









なんとなく載せてみました。

個人的に気に入っているSS。
楽しそうな顔っていいよね。

それでは。

2014年8月29日金曜日

1周年おめでとう

せーの!

新生FF14一周年おめでとう!
シャンパンモーション楽しい!

ミコッテ♀だったふぁんたんがイケメンオスッテになってました(;゚∀゚)=3
かっこいい(*´Д`)
みんな、結構サングラス持っているのですね。

花火をバックに。

あ、月が黒いw
新月かなw

 そういえば、花火の売り子が、旧FFのミンフィリアさんに。
あと、豊胸とかw

新生祭の報酬でもらえる「勝どき」エモ。

ララフェルは跳ぶのですね。
あと、武器によって振り上げる腕が違います。
ああ、やっぱりララフェル使いやすいな・・・w

それでは、良い新生祭を!
今のうちに、いっぱいイケメンとSS撮っておこうw


それでは。

2014年8月28日木曜日

テン馬がゆく

ララフェルだったテンちゃんが、
イケメンミドランになっておりました。

ララの浴衣姿もいいけれど、やっぱりヒュラが一番似合う。
刀の柄っぽい剣を腰にさして、武士風に。
浪人という感じでしょうか。

「日本の夜明けは近いぜよ。」

ああ、和服のヒュラ最高だなぁw

いつの間にいたの、サクラさん・・・w
高笑いを残して去って行きました。
混ざってもイイのよ?

お祭りももうすぐ終わりですね。

(おまけ)
幕末古写真ジェネレーター -写真が江戸〜明治時代の古写真に!
を使って、SSを幕末の古写真風にしてみました。


それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2014年8月27日水曜日

クァール使いの女

クァール水着一式ですよ!

やっぱりすごく似合いますね。
帽子もいい感じです。

クアール水着一式が揃ったら、コレを撮ってみたかった。
(クリックで拡大します)
「クァール使いの女」的な。

クァール水着だから、クァールと並んで撮るなんて、なんて単純な発想(;・∀・)

野性的な女性を表現してみたかったのですよ・・・
ナオさんのイメージとは全然違いますけど、撮影出来て満足ですw

クァールがすぐに動いてしまうので、困っていたら、なおさんがエギで釣って固定してくれました。
そうか、召喚士はこういう使い方もあるんだw

クァール水着、まだまだいろんなイメージで撮影できそうです。

ナオさん、今回もありがとうございました(´∀`)

(おまけ)
【よろめく】ポーズってセクシーですよね。

サングラスがかっこいい。
セリフに意味はありません。

それでは。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  

2014年8月26日火曜日

なでなで

スイカとココナッツがよく冷えています。

「わたす」エモで、仁義を切る。
「人呼んで、『都会育ちのバント職人』 と発します。」(by診断メーカー

ミニオンに「わたす」を使うと、ログには「エサをやる」と表示されるのですね。
ミニオンによって、少しずつ反応が違うのも面白い。

オーディンにやったら、切られました。
偶然だったのかもしれないけれど。

サボテンダーをなでると、クルクル回ります。
これはカワイイw
全部のミニオンを試したわけではないので、まだまだ面白そうなのがありそうです。

なでなでしてもらいました。

おっぱいも撫でられたけどな(゚Д゚ )
そこは撫でなくてもよろしw


ココナッツの正体は、バスタイム中のモールでした。
それでは。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ