2015年1月4日日曜日

メェメェひつじさん ウールの毛糸があるかしら

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、ミニオンの一発芸からどうぞ。


「ミニオン、息継ぎの練習をする」でした。

羊ミニオンはいつ実装されるのかと思っていましたが、やっぱり干支にかけてきましたね。

イクサルクエのくさいセリフのおかげか、sayチャットに何の抵抗もなくなっている自分がいます。

人混みに負けるな!羊さん!

「拍手、応援、なでる、わたす、ひっぱたく」
 
私が試したのでは、この5つのエモに反応しました。
応援でぴょんぴょん跳ねるのが、特に可愛いですねヽ(・∀・)ノ

群れてこそ羊。
取れるのは毛糸ですが。


元日から熱を出して寝こむという、本当の寝正月でした。
熱が引いた合間にゲームをして、また熱を出して寝こむという、
一番体に悪いことをしていたような。

今年も、訳の分からない日記になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは。

6 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

      削除
  2. 今年もよろしくね(ノ´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. >ぱんちゃん
      今年も一緒に遊ぼうねヽ(・∀・)ノ

      削除
  3. フラワーゴリ2015年1月18日 17:43

    さて、明けまして・・・・は遅すぎるのでw
    今年もよろしくお願いします(*´Д`)

    あのクエを元日に受けに言った感想は、まさに『初詣』!!w
    あまりに見えない中でsayの「がんばれ!」が聞こえてくるので、誰かがプロポーズでもしようとしてるのかと思いましたよw

    ちなみにオレも年末年始は風邪でダウンしてましたw
    インはしてみるものの、微熱と咳で結構しんどかった・・・
    一体どんな年になるのやらw

    返信削除
    返信
    1. >ゴリさん
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      インゲームでゴリさんとお会いしなければ・・・w

      がんばれの声に紛れて、愛の告白すれば成功しそうw

      今年はインフルやら流行っているので、お大事になさってくださいね。

      削除