2015年1月19日月曜日

お部屋訪問

フレさんが部屋を新築したというので、遊びに行きました。


セトさんと直接会ってお話するのは、新生になって初めてかも。
ライラさんともお会い出来ました。

ダイチさんも遊びに来ましたよヽ(・∀・)ノ

髪型変わって、ますますイケメンに。

玄関のインテリアに圧倒されます。
ライラさん作なんだそうな。
さすが奉行。

でも、なぜか落ち着く。
いろんなものが召喚されそうです。

蛮神かと思ったらリテイナーさんでした。
馴染んでます。

それでは、セトさんのお部屋へ。


落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですヽ(・∀・)ノ
この暖炉いいな~。
天蓋付きのベッドもイイ。

部屋の名前は、「タワシの部屋」。なんでタワシ?
確かにタワシだw

ライラさんに変身マクロを見せてもらいました。
SSだとわからないのが残念。

地下のダイニングにもおジャマしました。

異物混入事件発生。
カー君は病気は持ってないから、大丈夫だと思います。・・・たぶんw

このあと、ダイチさんの新築へ遊びに行きました。


(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿