2015年1月20日火曜日

お宅訪問

ダイチさんの個人宅にお邪魔しました。


まだ、内装工事中とのことでしたが、暖かい感じのする、素敵なお家でした。


カカッと製作するライラさん。


すぐに作ることができる職人っていいなぁ。

さっそく、グラビア撮影会が始まりました。
シャワーを浴びている姿が一番似合うのはだーれだ?

(クリックで拡大します)
 

永遠の老いドル、吉キタゾーさんも歌いながら駆けつけてくれましたよヽ(・∀・)ノ


ちょっと無理したようです。


元気になったキタゾーさん。
白いバスローブ?がお似合いです。


オムツ姿は撮れてなかった。残念w

お風呂に浸かりながら、ちょっと懐かしい話などをしつつワイワイと。
とても楽しい時間を過ごせました。

そして、ちょっと元気がでました。

みなさん 遊んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

それでは。

(クリックで拡大します)



2 件のコメント:

  1. ひよさんと久々に会えてよかったーw
    また遊びましょー!

    最後で噴いたちくしょうwww

    返信削除
    返信
    1. >らいらさん
      こちらこそありがとうございました^^
      ほんと楽しかったw
      今度はペコ田さん連れてきますw

      削除