2015年1月25日日曜日

黙約の塔へ

パッチが来て、4日めにようやくイン。
新しいショートヘアいいですね。
珍しく、バシャバシャ自分撮りをしてしまいました。

今回のメインクエ、ID開放までがあっという間。

FCメンバー2人にお願いして、黙約の塔に一緒に行ってもらいました。
予習してませんでしたが・・・w

新しいFCメンバーのハルさん。
IDのために、メインキャラを連れてきてくれました。

イケメンエレ♂(*´Д`)
さっそくナンパする人。

CF申請して突入です。

とにかく、必死で着いて行く。

わからないまま進んで、
サラミの海に沈む。

周りの景色をゆっくり見る余裕はありません。
ただただ廃虚。

ラスボスに到着しました。
盾さんの優しいお言葉通りに、

転がりました。

アドバイスを頂きつつ、何回か全滅を繰り返し、

最後は、盾さんが一人で倒したという。
もちろん、MIPを入れさせて頂きました。 

時間が来るまで、塔内見学していました。

SSを撮ったつもりが、途中でシャッターキーがおかしくなり、
ほとんど撮れていませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

唯一、撮れていた一枚。
右端に映る光はクリスタルタワーでしょうか。

ミドガルズオルムミニオンをもらいましたが、どんなエモにも反応しません。
でも、目線はこっちをチラチラ。

じっとしてると頭に乗ります。
多少、立ちポーズの変化で動いでも動じない。

(クリックで拡大します)

おしゃべりなミドガルズオルムの内容は、ほとんど覚えていない・・・w
あとでムービーを見なおさなければw

それでは。

2 件のコメント:

  1. 新髪型にしたのですねーカワ(・∀・)イイ!!

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ありがとうございます(´∀`)
      気に入っていますヽ(・∀・)ノ

      削除