2015年2月8日日曜日

マウントとラグナロクと釣り道具

なおさんにいろいろ見せてもらいましたよ。

まずは、ウォーベアー。
額に傷があるのですね。 勇ましい!
♀キャラに勇ましいって、褒め言葉になるのかなw

そして、馬。
濃色というか、茄子紺というか、渋くていい色。

私も欲しい、チョコボエプロン。
チョコボの部分は、手描き染めだな、きっと。

続いて、釣り道具「ガーロンド・フィッシングロッド」
「釣り好きのガーロンド・アイアンワークス社・社員ビッグスが、魔導技術の全てをつぎ込んで
開発した高性能釣竿」 だそうです。
何でも釣れそう。
渋さがイイ。

こちらは、染色可能な「ハルシオンロッド・ルキス」
このままでもいい感じですが、深い青とかどうでしょうか。

ZW斧のラグナロク
赤い部分が光ります。
作りが細かいですねぇ。

そういえば、アートマ集めも中途だったわ・・・私w

サゴリー砂漠を背景に。

(クリックで拡大します)

最近、Twitter を始めましたが、加工SS師さんの腕の凄さといったらもうw
いつか、素敵な加工が出来たらいいなぁと思う日々。

教えてもらったネタ、どういう風になるか楽しみだなぁ。

それでは。



2 件のコメント:

  1. ネタ上手く撮れるといいのですけどw 時間があるときよろしくおねがいしますw

    返信削除
    返信
    1. 楽しみにしてますよ~
      私もインできる時間作らなきゃw

      削除