2015年3月14日土曜日

カッパッパのパ

くじテンダーで10,000MGPが当たったので、


一番欲しかったミニオンと交換しました。


うさ耳がなんだ! 網タイツがなんだ! いや、もちろんそれも欲しいけど!

ゴールドソーサーに、宝くじがあって本当に良かった。
カードは、ルールがわかっても、いざ勝負になると頭が真っ白。
早々に離脱していたので、交換品は半ば諦めておりました。 
ギルで買えるなら、高額でも買ってたかもしれないカッパッパ。

こんなに手に入れたかったミニオンは今までにない(∩´∀`)∩ワーイ

ミニオン説明はこんな感じ。


まごうことなきカッパである。

アマジナ討伐で、元に戻れなかったカッパというわけね・・・

頭の皿を投げて、元の位置に戻った時の顔が可愛くてw

可愛い姿を撮ろうとしたら、ものすごく嫌そうな顔が写ってました。

私と一緒はそんなにイヤなんかー(゚д゚ )


でも、とにかく可愛いです。

カッパッパを出したいがために、バディが出せなくて困っております。

集団カッパッパとか見てみたいなぁw


(おまけ)

シャンプーハットくれました。


それでは。








0 件のコメント:

コメントを投稿