2015年6月15日月曜日

セクシーさとは

ハーストミルの撮影をしていたら、ナオさんからTELLを頂いたので、
ナオさん宅で会うことになりました。


しばらくすると、セトさんも来られました(∩´∀`)∩ワーイ


お会いするのも久しぶり。
くっ 相変わらずイケメンだ!


うん、カワイイけどキミは呼んでないw

お庭でまったりおしゃべりしました。

セトさんにセクシーなナオさんをイラストで描いてもらうとかで、
ハイランダー♀はどういう装備がセクシーなのか、なんてことをまったりと話しつつ
SS撮影などをして過ごしました。

キリム装備が一番セクシーなのかなぁ。

セクシーには健康的な部分がないと、ただのエロになっちゃいますからねー。

二人のツーショットをこっそり撮りました。


こうやって見ると凄くいい恋人のような雰囲気だけど、会話は夫婦どつき漫才に近いものが。
そこがまたいいんですけどね(´∀`*)

イラスト用のSS撮影会も終わり、ナオさんの提案で「裏の世界」へ行くことになりました。

続く


2 件のコメント:

  1. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! しかしセクシーさは結局良く分からなかったのでござった。。^q^

    返信削除
  2. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! そのままで十分セクシーなのではないかとw

    返信削除