2015年6月21日日曜日

大審問へ行く前に


蒼天のイシュガルド、アーリーアクセス始まりました!

twitterだと、どうでもいい要らんことをつぶやいてしまうので、やっぱりブログを書くことにしました。

アーリーアクセス権がなくて、まだ蒼天を初めていない人へ一言。


「イシュガルドに入るには、まずドラゴンヘッドの応接室へ!」


私と同じ間違いをする人はいないと思いますが、念の為に。

前回のクエの終了場所なんて覚えてないよ!
クエマークも出てないし!

応接室と聞いて、オルシュファンのいる部屋に行った私はもっとアホだけどな( ´_ゝ`)


ああ、やっと会えた。


うん、場所わからなくて、大審問行って、三国のGC行って、オルシュファンさんとこ行ってた。

やっと、イシュガルドに入る事が出来ました。

いよいよ、蒼天の始まりです。


ぼちぼち書いていきます。


それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿