2015年6月27日土曜日

雲霧街

イシュガルドの街並が素晴らしすぎて、いっこうにクエが進みません。

上層のお城のような建物も素敵ですが、下層の貧民窟「雲霧街」と言われる場所もこれまたいい(?)感じで。
寒そうw

加工なんてしなくたって全然OK
この女の子、左腕の感覚が無いんだって・・・

濡れた床とか石とか質感がすごい。

酔っ払ってる姿は共通なのねw

頑張ってと言うか無理やりdx11でSS撮ってます。
2,3年前の古いPCなので、もう限界ギリギリ。
でも、やっぱりライティングとか全然違うんですよ・・・
ああ、PC欲しい。

そして、SSばっかり撮ってるのでクエが一向に進みません。
空を飛べる日はいつになるやら・・・(いや、SS撮らんでクエやろうよw)


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿