2015年6月29日月曜日

風脈をさがして

風脈見っけ!


見つけたはいいものの、2階に上がる階段はなく。

小屋の周りをひたすら回ってジャンプして。
ジャンプしすぎて具合が悪くなって、もう諦めかけたころ。

後から来た方が、それはもう簡単にひょいっと2階に上がって風脈を取っていかれました。

ああ、なるほど壁づたいに行くのか!


いやー到達できてよかったよかったw

西部高地の風脈はあと一つ。

でも、苦手なID行かないと取れないんだよなぁ・・・

こうしてどんどん後回しになって、また空飛ぶのが遠くなりそうです。



ところで、こっちの子猫ちゃんはどうやって助けたらいいんじゃいw


他の人を観察してたら、みんな空を飛んで、子猫を助けてるんですよね・・・
うーむ。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿