2015年7月1日水曜日

美しい建物

美しい建造物を、ただひたすら貼っていきます。

まだ、場所が把握できてないので、地名やら名称やらわかりません。

聖レマノー大聖堂:イシュガルド上層

青いステンドグラスが美しい!

大聖堂の奥にある神学院
ハリーポッターの世界だねぇ( ´_ゝ`)

・・・えーと、どこか忘れた。
炎に照らされる像が美しかったので。

とにかく建物が高くて、画面に入らない。
4kとか大迫力で見てみたいものです。

BGMがまたいいんですよね。
泣きそうになるw

光と影を上手に表現してますね。

DX9にすると、ちょっと作りこみが雑なところが、他都市よりも目立つのが気になりますが・・・w
DX11で動くPC買いなさいってことですかね( ´_ゝ`)

クエも進めたいし、撮影もしたいし、空も飛びたいし。
やりたいことが多すぎて、結局何も進んでない。


それでは。




2 件のコメント:

  1. 雪の街良いですねー、夕日のもそうですけど蒼天になってから明かりの加減と建物が良く合ってる気がします

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      建物とのバランスがすごくいいですよねー(´∀`)
      時間や気候によっても違う顔を見せるから、SSフォルダがすごいことにw

      削除