2015年7月20日月曜日

ソーム・アル


「霊峰踏破ソーム・アル」。

遠くから見ると、青い風景なんだけど、近寄ると実は真っ赤な世界。


ID終了後の5分間に、逆走してSSを撮るのが一つの楽しみです。

ID中に私だけ落ちてしまって、とてもご迷惑をおかけしました。
フレさんとPTを組んで、CFで参加していたのですが、
みなさん、戻ってくれるまで辛抱強く待っていて下さいました。

本当に感謝です。

モデルはなおさん。

よく考えたら、イシュガルドのIDは全部なおさんに手伝ってもらってるなぁ。

ゲーム内の交流が少ないため、フレさんが極端に少ない私。
それでも、一緒にIDに行ってくれる人がいるというのは、恵まれてるんだなと思います。


さぁ、次はドラヴァニア雲海だ!


それでは。

2 件のコメント:

  1. うおいつの間にww IDのグラが良いからできればゆっくり回りたいところですねぇ、また行きましょうヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      IDお付き合いいただきありがとうございました!
      落ちた時は、PCの前でパニックになってました(;´∀`)
      ゆっくり見学したい場所ですね! また機会が会ったらぜひお願いします!

      削除