2015年7月27日月曜日

ドマの子どもたちを探せ


なぜか、同じポーズで会話してくる二人。

そういえば、ドマの子どものクエが終わってから、コハル、ロッカ、シウンの3人がいない。
どうやら、かくれんぼをしている様子。

別にクエじゃないんだけど、モーグリ探しで鍛えた眼力で、3人の子どもたちを探しだしてやる!

※自分で探したい方は、ブログをそっと閉じて下さい。



シウンくんは、すぐに見つかりました。
ヨウザンくんのちょっとした豆知識を教えてくれました。

残りは、将来のクノイチ、コハルちゃんとロッカちゃん。

どこだー どこだー!


こんな所にいた。

さぁ、残るはロッカちゃんのみ。
これがなかなか見つからず。
ミコッテの子がいる場所が境界線で、おそらく石の家方面には行かないはず。

ロッカちゃんや~い( 」゚Д゚)」


ここだったかー やっと見つけた。

思わず漏れちゃったロッカちゃんの乙女心。

このミコッテ幼女がドマの仲間に加わって、ヨウザンくんをめぐるコハルとロッカの思いはいかに・・・
なんてことはないだろうけどw

結局、かくれんぼを一番楽しんだのは、ララフェルおねーさんでした。

さぁ、メインクエの続きをやろうかな。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿